· 

恋人をつくる風水

恋人をつくるための風水のおまじないを紹介します。

 

昔教わったことなんですが、恋人が欲しい人は、枕を2つ並べておけ。というものです。

枕を2つ並べて寝ると、自然と隣に寝てくれる人が現われる。というのです。

 

一人暮らしの人は、毎日使うマグカップやお皿もペアのものを揃えると、一緒に食べてくれる

人が現われるらしいです。

 

ちなみに私もトライしてみました。

結果はというと・・・

 

ワンコが1匹家族に増えました(笑)

残念ながら、素敵な異性ではなくワンコだったのですが、(しかもメス!)

いつもそばで寝てくれてます。

 

予想外の展開でしたが、精神衛生上かなり助かってます。

これも何かの思し召しだと捉えています。

 

私のような展開もあるかと思いますが、やってみる価値はあるのでは?

 

また、お風呂をきれいにしておくと恋愛運がUPします。

日頃から寝具を清潔にしておくのもベターです。

これらも古くから伝えられていることなので、ご存じな方は多いのでは?

 

恋愛に億劫になっていたり、やる気が今一つ出ない人は、積極的に「赤い色」を生活に

取り入れると良いでしょう。

メイクや服、アクセサリーに赤を取り入れるのも良いです。

 

ファッションは、自己主張の一部ではありますが、エチケットとしての意味合いの方が、

社会に出てからは多いのではないでしょうか?

 

恋愛をするためのエチケットとしての自分の見せ方(女子編)を次回はお伝えします。

 

*ロックや前衛アートが大好きだった友人が、このアドバイスを取り入れてまもなく、

彼氏が出来て実際に結婚出来たので、効果はあると思いますので、乞うご期待!